2011年05月26日

水曜お散歩会


足跡2011.05.25 パジャマパーティー?

お嬢さんたち!
そろそろボール投げしようよっ!

えっ〜
まだいいじゃん!
いまちょうどお話が
もりあがってきたとこなんだもん。

ワンコも女子会ちう。。。

水曜日は、朝からでかけられるので、
水曜お散歩会開催!

今まででかけたことのなかった、
裾野のドッグランM'sさんに!

アジリティーのレッスンフィールドは、ナイター設備もあるそうです!
知らない世界。
車も競技会仕様になってるんですね。
少し見学させてもらって、
ほぉ…と感心して、
ドッグランフィールドにもどってくると…

みごとに、まったりムードで笑えます。

幸姫ちゃん、はるちゃんまた遊んでね!












『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!



にほんブログ村


にほんブログ村
同じカテゴリー(ドッグランへ!)の記事画像
おでかけの予感でわくわく…♪
はるちゃんと遠足!
暖かくなってドッグランも盛況でした!
はるちゃん
3わんこ会談(芝生の味覚について)
同じカテゴリー(ドッグランへ!)の記事
 おでかけの予感でわくわく…♪ (2011-08-26 19:00)
 はるちゃんと遠足! (2011-05-20 20:04)
 暖かくなってドッグランも盛況でした! (2011-03-30 13:31)
 はるちゃん (2011-02-08 18:48)
 3わんこ会談(芝生の味覚について) (2010-11-26 19:53)

Posted by きりん at 10:08 │ドッグランへ!
この記事へのコメント
ご一緒させて頂きありがとうございました。
わんこの女子会、楽しげでしたね。
わんこもおんなのこはお喋りが元気の素なのかな?
またご一緒お願いします♪
Posted by はるまま at 2011年05月26日 18:50
昨日は ありがとう☆
猫ちゃんの事があって 気持ちが沈んでる時だったので
色々おしゃべりできて嬉しかった(^^)

シャンプーしたばっかりだったのに、はむはむしちゃってゴメンね!
幸姫ちゃんは、走りすぎてパットがズルムケてましたぁ(*_*;
Posted by パンタス.小澤パンタス.小澤 at 2011年05月26日 20:28
パジャマパーティー風でまったり(^v^)
みんなでどんなお話をしているのでしょう。
すごくかわいらしい光景ですね。
はるままさんのブログを拝見しましたが
annちゃんの点検が行われたようですね(^v^)
Posted by シュリ at 2011年05月26日 21:22
〜*〜*〜* はるままさん *〜*〜*〜
ね!なんかおしゃべりしてるようでしたね。
また、ぜひ!

〜*〜*〜* パンタス. 小澤さん *〜*〜*〜
幸姫ちゃん、パッパカ♪走ってて、可愛かったなあ。
トイレにいった小澤しゃんをお待ってる姿も、いじらしくって可愛かったんですよ!

〜*〜*〜* シュリさん *〜*〜*〜
この日のテーマはann♪の点検だったようですo(^▽^)o
もう、終わりってかんじになっても、ann♪はいつまでもへそ天してて、もっとぉ…っておねだりしてました!
Posted by きりん at 2011年05月27日 06:50

削除
水曜お散歩会