2011年05月20日

はるちゃんと遠足!


足跡2011.05.20 ここ!たぁのぉしぃっねっ!

久しぶりに、はるちゃんとランデート♪

前から行ってみたかった、
伊豆マウンテンドッグラン

今日は暑いぞ!と覚悟してたのですが、15:00頃着いたら、木陰で気持ちのいい風が吹いていて、とても気持がよかったです。

迷路みたいに、坂道があっちこっちにつながっていて!

もおっ!楽しい!
ねっ!はるちゃん。

あまりのはしゃぎっぷりに、写真はことごとくフレームアウト。

元気なkidsがいるお宅にも、お勧めです。大人になってだいぶたった私でも、なんだかワクワクして、てっぺんまで登りました!







『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!



にほんブログ村


にほんブログ村
同じカテゴリー(ドッグランへ!)の記事画像
おでかけの予感でわくわく…♪
水曜お散歩会
暖かくなってドッグランも盛況でした!
はるちゃん
3わんこ会談(芝生の味覚について)
同じカテゴリー(ドッグランへ!)の記事
 おでかけの予感でわくわく…♪ (2011-08-26 19:00)
 水曜お散歩会 (2011-05-26 10:08)
 暖かくなってドッグランも盛況でした! (2011-03-30 13:31)
 はるちゃん (2011-02-08 18:48)
 3わんこ会談(芝生の味覚について) (2010-11-26 19:53)

Posted by きりん at 20:04 │ドッグランへ!
この記事へのコメント
お天気も良くて、気持ちが良かったです!
遠かったのにご一緒してくださってありがとうございます。
そして、遅刻しちゃってごめんなさい。
また、どこかいい所があったら誘って頂けたら嬉しいです♪
Posted by はるまま at 2011年05月21日 16:53
〜*〜*〜* はるままさん *〜*〜*〜
大はしゃぎの、ブラックシスターズ。最初に登っていく時が、なんだか彼女たちのワクワクしてる感じが伝わってきて、楽しかったですね!

時間がずれても大丈夫なようにと思って道の駅にしたので、大丈夫でしたよぉ!それに、ランに着いた時間もちょうどいい時間になりましたものねU^ェ^U

お祓いしていただいてるはるちゃん!動画に撮ればよかったねぇ!

また、おでかけしてください!
Posted by きりんきりん at 2011年05月21日 22:06

削除
はるちゃんと遠足!