2011年02月08日

はるちゃん


足跡2011.02.06 いい匂い!
日曜日のリタルダンドさんでの、ドッグデー、おいしいランチをいただきました。

annは、そわそわ落ち着きません。


足跡2011.02.06 くのいちおはる
おいしい匂いを前に落ち着かないannに、フードを1粒ずつ、あげながら私たちはお食事を…

?という手のひらの感触で手元をみると!

テーブル下から、忍法変幻の術を使いこなす、くのいちおはるが!
U^ェ^U

目があうと、術の解けたはるちゃんのかわいいお口が、もぐもぐ…カリカリ…ごっくんこ!

お茶目なはるちゃん!
とっても可愛いです。





足跡2011.02.08 わんこがいっぱい!
そして、前からお約束していた、はるちゃんとのドッグランデート。
今日はお日様が雲に隠れてしまうと寒かったけど、日向になると、なんとかしのげる陽気。
明日あさってとお休みの告知がでていたたためか、今日は大型わんこちゃんもたくさんいました。
はるままさんがうれしそうにおおきなわんちゃんとごあいさつ・・・


足跡2011.02.08 はるも!ちゅうするんだ!
はるだって・・・・はるだって・・できるんだもんっ!
腰はひけてますが(*^_^*)、はるままさんに抱っこされて、ごあいさつできました。

先日お逢いした、トイプードルのウィル君も一緒に仲良く走り回ってくれました。


足跡2011.02.08 はるちゃん!

楽しかったね。
ちょっとだけ寒かったけど、また一緒に遊ぼうね。

おしくらまんじゅうしながら走るの、みんなに受けてたねっ!
また、練習して、みんなに笑ってもらえるネタをふやそうね(*^^)v

はるままさん & はるぱぱさん はるちゃん!
今日は遠くまで出かけてきてくださって
ありがとうございました。

おしゃべりもとっても楽しかったです。
また誘ってくださいね。





『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!



にほんブログ村


にほんブログ村
同じカテゴリー(ドッグランへ!)の記事画像
おでかけの予感でわくわく…♪
水曜お散歩会
はるちゃんと遠足!
暖かくなってドッグランも盛況でした!
3わんこ会談(芝生の味覚について)
同じカテゴリー(ドッグランへ!)の記事
 おでかけの予感でわくわく…♪ (2011-08-26 19:00)
 水曜お散歩会 (2011-05-26 10:08)
 はるちゃんと遠足! (2011-05-20 20:04)
 暖かくなってドッグランも盛況でした! (2011-03-30 13:31)
 3わんこ会談(芝生の味覚について) (2010-11-26 19:53)

Posted by きりん at 18:48 │ドッグランへ!
この記事へのコメント
ちゅうしてるはるちゃん、すっごくかわいいですね~
誰とでも仲良くできるはるちゃん、とってもおりこうさんですねっ!
はるちゃんとannちゃんが一緒にお水を飲んでいるところ、
とっても微笑ましい光景で、思わず笑みが・・・(^v^)
仲良しのお友達がいるって、いいですね♪
Posted by シュリ at 2011年02月08日 19:59
リタルダンドさんのランチ、とっても美味しそうですね~♪♪
シェルには、車で待機していてもらわないと、実現できないかも!?^^;
ケーキセットも危なかったですから~!! (>_<)
annちゃん&はるちゃんは、お利口さんにできるから羨ましいです!!
ドッグランでも仲良く一緒に遊んでいて、微笑ましいですね♪♪ (*^。^*)
Posted by kirarakirara at 2011年02月09日 00:23
~*~*~*シュリさん *~*~*~
残念ながら、当日のCandyちゃんの写真、
ボケボケで載せられなかったんです。

ドッグランでご一緒して、はるちゃんは
はるままさんとはるぱぱさんに、
とっても愛されてるなぁと思いました。

はるちゃんとannは、
なんともほのぼのした雰囲気になって、
見ていても「ぷっ・・・」と3人で笑う・・・みたいな。
やっぱり、ブラックニッカボカーズです。

~*~*~* kiraraさん *~*~*~
いやいや、うちも大変です。
お昼のフードを持ち込んで、
一粒ずつ長持ちさせながら食べさせてるので、
ゆっくり味えてないのです(/_;)

お利口さんにはほどとおいのですが、
修行中ですので、がんばりまする。

初めてドッグランでご一緒していただきました。
一緒にたくさん走ってました。

それを眺めながら、
はるままさんやはるぱぱさんとも、
ゆっくりお話できて、楽しかったです。

シェルちゃんとも、またドッグランデートも楽しそうですね!
Posted by きりん at 2011年02月09日 07:35
はるが忍術をつかえるとは・・・!
自分のご飯は知らんぷりなくせに
人のご飯や、お菓子にはかぶりつきで困ります。
失礼しました。 annちゃん、盗んでごめんね。

ランデート♪ 楽しかったですね。
ありがとうございました。
是非、またご一緒させていただきたいです。
Posted by はるまま at 2011年02月10日 11:44
~*~*~* はるままさん *~*~*~
手元を見ないで、手の感触だけで食べさせてたのは私なので・・・
はるちゃんは悪くないんですよ!
で、きょとんともぐもぐしてて、可愛かったのです。
そのみあげる表情が、annと似ていてね・・・

またおでかけして、はるちゃんと遊びたいです。
Posted by きりん at 2011年02月10日 12:54

削除
はるちゃん