2011年03月30日

暖かくなってドッグランも盛況でした!

暖かくなってドッグランも盛況でした!
足跡2011.03.29 たっくさんのお友達♪

昨日は、はるちゃんと、ランデート♪
いつもの、バークパークさんへ午後からおでかけしました!

はるままさんとはるとうちゃんにもたくさん遊んでもらって、
ご満悦のsona & ann でした。

1時間くらいたつと、
「えっ今日平日だったよね・・・あれっ?」っていうくらい、
続々とドッグランを楽しもうとお客様が!

お子さん連れの方も多くて
「そっか春休みが始まってるのね」と納得です。

昨日はぽかぽかして、暖かくて、
私たち人間も、とてもいい日光浴 & 森林浴 でした。

夕方、爆睡です。。。
ピクリッとも動きません。

はるちゃん、また一緒に走ってね~!
はるままさん&はるとうちゃん 誘っていただいてありがとうございました。
ゆっくりお話することもできて、私もとっても楽しかったです。

またぜひ!ご一緒させてくださいね~

暖かくなってドッグランも盛況でした!
はるとうちゃんとsona姉ちゃん
メロメロビームでラブラブタイム

ランは走るとこなのにぃ
へんなのっ うぷぷっ(ann♪のつぶやき)





『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!



にほんブログ村


にほんブログ村
同じカテゴリー(ドッグランへ!)の記事画像
おでかけの予感でわくわく…♪
水曜お散歩会
はるちゃんと遠足!
はるちゃん
3わんこ会談(芝生の味覚について)
同じカテゴリー(ドッグランへ!)の記事
 おでかけの予感でわくわく…♪ (2011-08-26 19:00)
 水曜お散歩会 (2011-05-26 10:08)
 はるちゃんと遠足! (2011-05-20 20:04)
 はるちゃん (2011-02-08 18:48)
 3わんこ会談(芝生の味覚について) (2010-11-26 19:53)

Posted by きりん at 13:31 │ドッグランへ!
この記事へのコメント
久々の
いいお天気でしたからね~。
Posted by 万里万里 at 2011年03月30日 15:01
先日はご一緒していただいてありがとうございます♪
たくさん遊んでもらっての帰り道、
眠りたいけど、風にも吹かれたいはる。
窓から顔を出し、立ったまま眠るという荒技に(笑)

ゆっくりお話が出来て嬉しかったです♪
またご一緒願いま~す(*^_^*)
Posted by はるまま at 2011年03月31日 17:17
~*~*~* 万里さん *~*~*~
桜はまだ咲いていないのですが、
春が来たな~と実感できました。

~*~*~* はるままさん *~*~*~
すごいっ!またもや忍法を習得しちゃいましたねっ!

立ったまま寝れるなら、次は眼をあけたまま寝れるはず!
(なんちゃって・・・)

またおでかけしましょうね~
お店にもまた近日中におでかけしちゃいますよぉ~
Posted by きりん at 2011年03月31日 18:22
バークパークさん、必ず道に迷います・・・
今度行くときは4回目なので、迷わず行きたいです。
暖かくなってきたので、また行きたいです。
sonaちゃんは、はるちゃんのパパが、
本当に大好きですね~(^v^)
Posted by シュリ at 2011年03月31日 21:15
~*~*~* シュリさん *~*~*~
今バークパークの管理人さんお一人なので、
午前中閉まっているときもあるので、
事前にHPで確認してから来てくださいと
おっしゃってました!

管理人さんの日記が携帯からも見れますので。

sonaはねぇ~甘えたちゃんですね。。。(*^_^*)
Posted by きりんきりん at 2011年04月01日 22:02

削除
暖かくなってドッグランも盛況でした!