2010年12月02日

おかあさん、それたべれる?

おかあさん、それたべれる?
足跡2010.12.02 うひゃぁ~おみやげ?それ、たべれる?

ann!おまえは、柵を乗り越えれるな、完全に・・・
っていう勢いで、柵にぶらさがって、ぴょんぴょん喜んでますけど。

ごめんね。ann ann・・・
食べ物じゃないのだよ・・・

おかあさん、それたべれる?
足跡2010.12.02 SENKEIさんの注連縄(しめなわ)

今日は「cafe リタルダンド」さんで開催された
千渓:SENKEIさんのレッスンに参加させていただきました。
とてもおしゃれな注連縄(しめなわ)作り・・・

お花を選んで、水引やリボンの色を選んで・・・
先生の指示にしたがって、しめ縄を立体的に形にしていきます。

バランスをとりながらいい形にするのって、
難しいけど、みんなでわいわいやるとおもしろいですね~

あっという間にできあがりました。
楽しかったです。

母の誕生日は私の誕生日と近いのです。
私は今日、12月2日。
母は12月8日。

毎年お正月用のアレンジのお花を年末にプレゼントするのですが、
今年はこのおしゃれなしめ縄をプレゼントしようかな!


おかあさん、それたべれる?おかあさん、それたべれる?
足跡2010.12.02 ペド・ノンヌのケーキとピアス

お誕生日といえば、やっぱりケーキ。
好きなケーキ屋さんはたくさんあるのですが、
今日はペド・ノンヌさんのケーキ。
いろいろ迷って決めてたら、お支払いはさらっとお兄ちゃんが!
(おおぅっ!ありがとう!)

ピアスはおとうさんから・・・
annにねらわれそうだから、おでかけのときに!
いつもありがとう!

sonaのあくび←昨日の『sonaのあくび』はこちらをクリック!

おかあさん、それたべれる?迷子のわんこちゃんエルメスちゃんのことで
ぜひ皆様にご協力をお願いします。
誰かにお話してくださるだけでもチャンスが広がります!
詳細はこちら ↓ をクリック!(kiraraさんのページへ!)
「エルメスちゃんの特徴」







『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!



にほんブログ村


にほんブログ村
同じカテゴリー(ann)の記事画像
しばらく、のんびり更新します。
たまにはそれらしくボールで遊ぶのさ!
とっても真剣なまなざし
お手伝いしたんだってば
同心円で追いかけっこ
ねえちゃんはやっぱりすごいや…
同じカテゴリー(ann)の記事
 しばらく、のんびり更新します。 (2011-08-20 15:33)
 たまにはそれらしくボールで遊ぶのさ! (2011-08-12 00:44)
 とっても真剣なまなざし (2011-08-08 23:40)
 お手伝いしたんだってば (2011-08-02 21:54)
 同心円で追いかけっこ (2011-07-27 12:07)
 ねえちゃんはやっぱりすごいや… (2011-07-19 14:53)

Posted by きりん at 22:46 │ann
この記事へのコメント
お誕生日 おめでとうございます♪♪

更に幸せな時間を重ねてくださいませ

ケーキ ピアス のプレゼント・・・幸せなお誕生日ですね

いいないいないいな♪♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年12月02日 22:49
Happy Birthday♪

プレゼント、いいな~!
やさしいパパさんですね(^_-)
Posted by おんこおんこ at 2010年12月02日 23:17
~*~*~* あびさん *~*~*~
ありがとうございます。
ホールでケーキを買わなくなってもう数年。
普段はコーヒー党ですが、
ミルクティー大好きおにいちゃんと一緒に
今回は紅茶でいただきました。
こんな時間もプレゼントに含まれてると思っています。

~*~*~* おんんこさん *~*~*~
ありがとうございます。
去年のプレゼントはそういえばsona!だったのです・・・
この私が、まさかわんことの生活をするとは・・・
おとうさんが犬好きじゃなければ、実現していなかったでしょう。
感謝です。
Posted by きりん at 2010年12月03日 19:05
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なご主人さまとお兄ちゃんですね。
もしかして、カップはsonaちゃんですか?

しめなわ、きれいです☆
はるままさんの記事をみたときから
気になってました!
お母様も こんなに素敵なプレゼント、
きっとすごく喜ばれるんでしょうね(^u^)
Posted by シュリ at 2010年12月03日 20:07
昨晩は、ありがとうございました。
私もとっても楽しいレッスンでした。

かわいい写真ですねぇ。
annちゃんにもsonaちゃんにも
会いたいなぁ~。
Posted by SENKEISENKEI at 2010年12月03日 21:13
お誕生日おめでとうございます!
素敵な家族に囲まれて、楽しく幸せな1日でしたね♪

それにしても、annちゃんのジャンプ力、すごいですね・・。
横にいるsonaちゃんが、呆気にとられているような(苦笑)
Posted by plum at 2010年12月03日 21:17
~*~*~* シュリさん *~*~*~
ありがとうございます。
そうなんです、カップはネットでオーダーしちゃいました。
卓上カレンダーを作ったところでついつい追加しちゃいました。

SENKEIさんの注連縄、華やかでモダンですよね~
おすすめですよ!

~*~*~* SENKEIさん *~*~*~
こちらこそ、楽しくレッスンありがとうございました。
リタルダンドさんのはるちゃんと、
うちのannは歳も同じくらいなので、
これからも楽しみなおともだちですね~

~*~*~* plumさん *~*~*~
喜びを体を使ってあらわすannです。
ぴょんぴょんはねて、しっぽを振って、
実際におやつが手にはいると、すぐに食べ始めないで、
くわえたままお部屋をぐるぐると、
ウィニングラン(?)します。

また私がキッチンにいると、この場所から顔を半分のぞかせて、
何してるかじぃ~っと見張ったりしてるんです。

sonaがクールに見えますよね(笑)
Posted by きりん at 2010年12月04日 05:20
遅ればせながらお誕生日おめでとう。

プレゼントを何とか間に合わせたんだけれど、ちょっとごたごたしていてなかなかお渡しできなくてごめんなさいね、何とか方法考えます(*^0^*)

色々レッスン楽しんでますね~♪

お兄ちゃんさっと支払ってくれるなんて頼もしいね。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2010年12月07日 01:25
~*~*~* 吾亦紅さん *~*~*~
ありがとうございます。
成果物を誰かにあげようと思うと
気合がはいりますね・・・

もうすぐ忘年会でお逢いできますから、
無理せずにぃ~(*^_^*)

金払いがさりげなくかっこよくできたので
「ほほぉ~」とにまにましちゃいました。
よしよし・・・
Posted by きりん at 2010年12月07日 17:37

削除
おかあさん、それたべれる?