2011年07月27日

同心円で追いかけっこ


足跡2011.07 えへへっ!見てて!
ann♪ann♪ ご機嫌です!
今から何をするつもりかって?





ロングリードをうまく使いこなせると、同心円で追いかけっこします。

リード持ってる人は、
めがまわるんだけどね…


程よく運動したら、毛並みツヤツヤ!
















『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!



にほんブログ村


にほんブログ村
同じカテゴリー(ann)の記事画像
しばらく、のんびり更新します。
たまにはそれらしくボールで遊ぶのさ!
とっても真剣なまなざし
お手伝いしたんだってば
ねえちゃんはやっぱりすごいや…
りぼんの日♪ひまわりクイーン決定戦!
同じカテゴリー(ann)の記事
 しばらく、のんびり更新します。 (2011-08-20 15:33)
 たまにはそれらしくボールで遊ぶのさ! (2011-08-12 00:44)
 とっても真剣なまなざし (2011-08-08 23:40)
 お手伝いしたんだってば (2011-08-02 21:54)
 ねえちゃんはやっぱりすごいや… (2011-07-19 14:53)
 りぼんの日♪ひまわりクイーン決定戦! (2011-07-11 20:16)

Posted by きりん at 12:07 │ann
この記事へのコメント
ロングリード使いこなしてますねぇ!
はるもぐるぐる廻そうと思ったんだけど、
ズンッ!ズンッ!ってひっぱっちゃって上手く出来ません。
今度、お手本見せてね~♪
annちゃん、スムースのコみたいにぴかぴか光ってるね(*^^)v
Posted by はるまま at 2011年07月27日 23:04
きりんさん おはよーでっす

annちゃん、毛並みツヤツヤ・ピッカピカだねー
運動の効果だね!(^^)!
ロングリードで追いかけっこってすごーい!
たしかにリードを持ってるひとは目がグルグル
しそうだよね(笑)

ann♪ann♪ご機嫌な様子が写真からも
伝わってきたよん(^^)
Posted by こみ at 2011年07月29日 06:24
〜*〜*〜* はるままさん *〜*〜*〜
2頭ぶんだと、ロングリードが伸びたり巻き戻ったりする時に、少し注意が必要なようです。
熱をもってる感じがして、お互いのお腹を擦ったりしないようにしないとね…!

〜*〜*〜* こみさん *〜*〜*〜
ann♪ann♪ 喜んでましたよ!
走り始める時に、衝撃が少ないため、ann♪にはロングリードがよかったみたいです。
Posted by きりん、 at 2011年07月29日 18:57

削除
同心円で追いかけっこ