2010年07月29日

柿田川のお水だから!おいしいよ!

柿田川のお水だから!おいしいよ!
足跡2010.07.28 おおっ~!お水だぁ~
昨日でかけた、函南バークパークさんにて。

今日は雨ですね。
仕事の帰り道、ものすごく強い雨が降っていて、傘があっても意味がなかった。
でも、今日はスニーカーじゃなくて、なぜかサンダルででかけたので、
足元が濡れるのはかえっておもしろかったりして。

子供の頃は、水たまりに入っていったり、小川の水が沸いてるところで遊んだり。

蛇口からでる水を直接飲むのも、夏の思い出(部活の思い出)かも。

柿田川のお水だから!おいしいよ!
足跡2010.07.28 いきなり飲んじゃえ・・・
走り回ってるので、定期的にお水の場所に誘導して、水を飲ませました。
おとなしくお皿で飲まずに、じか飲み・・・
annは、頭から背中にかけてもびっしょりになります。

飲んでるのか、水浴びしてるのか・・・

柿田川のお水だから!おいしいよ!
足跡2010.07.28 走れば乾くよだって!
そして、また走ります。

きゃははっ!という声が聞こえそうな、はしゃぎっぷり。

バークパークさんのお水は柿田川の湧き水を主とした水道水だそうです。
帰りに「足湯」を使わせてもらえます。
こちらも、その水道水なので、わんこがなめてもだいじょうぶですよとのこと。
「足湯」利用させてもらうと、家に帰ってからがものすごく楽。
助かります。

sonaのあくび←昨日の『sonaのあくび』はこちらをクリック!





『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!



にほんブログ村


にほんブログ村
同じカテゴリー(ann)の記事画像
しばらく、のんびり更新します。
たまにはそれらしくボールで遊ぶのさ!
とっても真剣なまなざし
お手伝いしたんだってば
同心円で追いかけっこ
ねえちゃんはやっぱりすごいや…
同じカテゴリー(ann)の記事
 しばらく、のんびり更新します。 (2011-08-20 15:33)
 たまにはそれらしくボールで遊ぶのさ! (2011-08-12 00:44)
 とっても真剣なまなざし (2011-08-08 23:40)
 お手伝いしたんだってば (2011-08-02 21:54)
 同心円で追いかけっこ (2011-07-27 12:07)
 ねえちゃんはやっぱりすごいや… (2011-07-19 14:53)

Posted by きりん at 15:43 │ann
この記事へのコメント
わぁ~Annちゃんの「きゃはは」って声が聞こえてきそう♪
昨日行かれてたんですね~。ご一緒したかったわ~残念。。。
息子の夏休みが始まって、私もダッフィーも調子狂っちゃってて(^^;)
SonaちゃんとAnnちゃん、性格違ってて面白いですね。
本当に長女・次女って感じだわ~
(ちなみに私は次女なので、Annちゃんタイプです・笑)

足湯、帰ってからが楽なので助かりますよね~~♪
Posted by よつば at 2010年07月29日 18:28
~*~*~* よつばさん *~*~*~
いつも、「はっ!今日こそドッグランへ行かなきゃ!」と思うと
木曜日(定休日)のことが多くて・・・

今日は、私も疲れがでてきたか、自宅にこもっています。
sona and ann はさっきから大騒ぎです(ーー;)

もうひとつのドッグラン、以前近くまで行ってみたのですが、
うまくみつけられなくて、引き返しちゃった。
今度またチャレンジしてみますね!
Posted by きりんきりん at 2010年07月29日 20:54

削除
柿田川のお水だから!おいしいよ!