2010年07月23日

夕焼けの原っぱ

夕焼けの原っぱ
足跡2010.07.23 おいで!おいで!
全速力のsonaを待ち受けるann・・・
しっぽがピコピコしています。

おとといと昨日は、私が少し暑さまけしてしまって、
家の用事やら、買い物にでかけたら、もう外にでかけられなかった。
昨夜は、夜中に、sona & ann も目をさまして、少しつきあったりしたので
今日も寝不足気味。

しかし、これではいかん!と今日は絶対夕方お散歩に!と朝から
「今日の仕事はわんこの散歩!」と心に決めておきました。

さすがに18:00過ぎると、少し涼しくなりますね。

私は毎朝5:30に仕事に行くために歩きます。
その時間帯にわんこのお散歩されている方も多く、
特に今朝は、2日間お散歩さぼっちゃたもうしわけなさもあり、
「ああっ~この時間帯なら、快適なんだなぁ~」としみじみ思いました。

夕方は道も混むし、夕ご飯の関係もあるしで、
早朝お散歩を検討してみもいいのかなと・・・

で・も・私はいったい何時に寝て、何時に起きる羽目になるんだろう?

もう少し熟考します(*^_^*)

夕焼けの原っぱ
足跡2010.07.23 夏らしい夕焼け
お散歩に出発するときの夕焼けです。
空を見上げると、雲が「夏の雲」であることが多いですね。

もっと暗くなると、富士山の登山者の明かりがチラチラ見えたりするようになりますね。
空の色、虹、雲、草花、鳥、・・・(花鳥風月ってやつですか)
sona & ann のおかげで、子供の頃ぼぉっ~と眺めていた綺麗な景色を
今はとても懐かしく思いながら、味わいながら眺めています。

sonaのあくび←昨日の『sonaのあくび』はこちらをクリック!







『Sonaのあくび』記事一覧 ←『Sonaのあくび』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!


『Annのしっぽ』記事一覧 ←『Annのしっぽ』写真でみる記事一覧
↑わんこをclick!!



にほんブログ村


にほんブログ村
同じカテゴリー(ann)の記事画像
しばらく、のんびり更新します。
たまにはそれらしくボールで遊ぶのさ!
とっても真剣なまなざし
お手伝いしたんだってば
同心円で追いかけっこ
ねえちゃんはやっぱりすごいや…
同じカテゴリー(ann)の記事
 しばらく、のんびり更新します。 (2011-08-20 15:33)
 たまにはそれらしくボールで遊ぶのさ! (2011-08-12 00:44)
 とっても真剣なまなざし (2011-08-08 23:40)
 お手伝いしたんだってば (2011-08-02 21:54)
 同心円で追いかけっこ (2011-07-27 12:07)
 ねえちゃんはやっぱりすごいや… (2011-07-19 14:53)

Posted by きりん at 21:27 │ann
この記事へのコメント
暑い夏は、ワンコのお散歩時間も気をつけてあげないと負担になりますものね。。。
シェルは、普段、じぃじ又はばぁばが早朝にお散歩に連れて行ってくれている
ようです!!
今までは、夕方もお散歩に行っていたのですが、最近はもっと遅い時間帯でないと
まだまだアスファルトは熱をもっている為、朝だけのことが多いようで。。。
ワンコのお散歩は、大切なので、私が会いに行った時には、できるだけ連れ出そうと
思っているのですが、怠け者(!?)シェルは「イヤ~!!」とお散歩拒否。。。
(私に似てしまったのかしら~!? ^^; )
何とかしなきゃ~!!って思っています。。。
Posted by kirarakirara at 2010年07月24日 12:43
~*~*~* kiraraさん *~*~*~
やっぱりこの季節は早朝ですね!
早起きは嫌いじゃないので、真夏はわんこのために、
「超早朝お散歩」真剣に考えようかな!と思います。
ただねぇ~仕事に行く前というのが、
気持ちが落ち着かないので、
まずは自分がお休みの日に試してみようかと。
Posted by きりん at 2010年07月24日 13:56

削除
夕焼けの原っぱ